2020年、人気のおせち料理。今すぐサイトで予約しよう!

おせち通販 予約2020年人気・おすすめはここ!

おせち料理通販サイト

岡江久美子の板前魂のおせち通販、口コミ、まずい?、楽天

投稿日:11月 4, 2017 更新日:




↓岡江久美子絶賛の板前魂の公式サイト、購入、お値段はコチラ

一重入魂!板前魂のおせち

岡江久美子絶賛の板前魂とは

 

おせち販売個数通算93万セット、全国トップクラスのおせち料理専門店 板前魂です。

板前魂の概要は次の通りです。

店舗名 おせち料理専門店 板前魂本店
販売業者名 株式会社ナカノモードエンタープライズ
販売責任者名 上田 真人
所在地 533-0014
大阪府大阪市東淀川区豊新4-1-18 レックス豊新2-1F
電話番号 06-6328-1710
FAX番号 06-6326-6644
メールアドレス osechi_yoyaku(アットマーク)itamae.jp
ホームページURL http://www.1osechi.com

 

板前魂の特徴、おせちが売れている理由

板前魂の特徴は次の通りです。

 

1. 板前魂の1万円を割る9,780円の三段重は、「ちょっと試してみる」には手頃な価格なことや、日本一リーズナブルな価格で販売したため、インターネット販売ランキング1位になり、エンドユーザー販売で日本一売れるようになった。

2. 大きな鮑が入っているおせちは原価率が上がるために、他店ではあまり出していない。

 

3. 20種類もの品揃え。
・高齢者用の歯茎でつぶせる「やわらかおせち」。
・個人向けの「一人用おせち」など

 

4. 主婦からの支持が高い、イメージキャラクターの岡江久美子さんとも6年目になり、知名度が上がることで販促の効果性が高まっている。

 

5. 早期割引あり
12月5日までは早期割引があり、段階的に価格が上がっていきます。
早く購入すればするほどに通常よりもお安くお求め頂けます。
また、各早割りの締め日には毎回売上が大きく上がります。

 

極、花籠の口コミ、まずい?

板前魂のおせち料理の中で特におすすめなのが、極と花籠です。

まずい?という口コミがあったので調べてみました。

 

調べてみると楽天には以下のコメントもありました。

店の対応は至って普通。可も無く不可もない。
とにかく、味が酷い。
まずそこから直して欲しい。
と言うかこの程度しか作れないシェフって本当にいるのか?
まずい、とにかくまずい。パートさんが作ってももっと食べれるようにはなるぞ。

 

 

ヤフー知恵袋にも以下のコメントがありました。

昨年予約して、今年の元旦に家族で食べました。
私は、料理教室の講師をしていましたし、頼まれて、知人宅のおせちも作っていましたので、割と評価は
辛口です。
ですが、多種類の食材をそろえ、多種類の料理を作るのは、結構大変なものです。
板前魂については、まだ1回しか食べたことがないので、単純に結論は出せませんが、言える事は、今年も注文したと言うことです。
名前は忘れましたが、15800円ほどの商品だったと思います。
家族に病人が出て、介護に忙しくしているので、もし作れなかった場合の保険です。
結局、昨年も、家族の好きなおせちは、作りました、たぶん、今年もそうなると思います。

 

ただ、これ以外にまずいというコメントが見つからなかったので、味は悪くはないと思われます。

 

 

↓岡江久美子絶賛の板前魂の公式サイト、購入、お値段はコチラ



-おせち料理通販サイト
-,

Copyright© おせち通販 予約2020年人気・おすすめはここ! , 2019 AllRights Reserved.