ラウディ クリーミィモイストミルクの口コミと評判

WS000151

 

ラウディ クリーミィモイストミルクとは

 

「ラウディ クリーミィモイストミルク」オールシーズン使えるオールインワン型乳液です。

ラウディが目指したのは、パーフェクトケアではなく手軽な「スペシャルケア」です。

 

オールインワンの化粧品は、1本でパーフェクトケアができると言われつつも、結局は化粧水が併用されている方が多くいらっしゃるようです。

 

クリーミィモイストミルクは、化粧水はあえて切り離すことで、乳液・美容液・クリームの3役を一つにした、手軽なスペシャルケアを実現しました。

 

 

普段お使いの化粧水はそのままでOK!
今まで通りのスキンケアをしながらエイジングケアを始めることができます。

エイジングケアのために新しい化粧品を試してみたいけど、今までと全く違うスキンケアは抵抗がありませんか?

でもオールイン乳液のクリーミィモイストミルクなら大丈夫。

普段お使いになられている化粧水のあとに、ご使用いただけるので、これまでのスキンケアと同じ感覚で、エイジングケアをすることができます。

 

 

★スキンケア大学で紹介されました! 
 ※美魔女たちが羨む!? ピンッと弾む肌へ導くファーストエイジングケア

★モニター満足度89.9%
 ※2015年3月リビングプロシード調べ

 

OL、主婦の方と幅広くご利用いただいておりますが、比較的若い世代の年齢肌が気になり始めた方に多くご利用いただいております。

 

  • 最新のヒト型コラーゲン、ヒト型セラミド配合。
  • お手持ちの化粧水と組み合わせて使える乳液タイプのオールインワン。
  • オールインワンゲルの欠点である「それなり」を補う仕様。

 

 

 

↓ラウディ クリーミィモイストミルクの口コミと評判はこちら
手間をかけずに「スペシャルエイジングケア」

 

コメントを残す